ひとり動画部 〜その5〜

ほぼ休部中のひとり動画部ですが、休業中に時間が出来たので久しぶりに自宅で動画編集をしました。

今回は練習も兼ねて、無料版のadobe premiere lushをipad airに入れて編集しました。

使ってみた感想は非常に使いやすかったです。ただ、当然ですがipadでは

1.データの読み込みに時間がかかる。

2.作業中に頻繁に落ちる。

休業中で時間はあるにせよ、ストレスがかかりまくりで、

何度も止めようと思いましたが、頑張って2本つくりました。

本日はまず1本をアップします。

あ、あまりにもストレスなので、中古のi mac買っちゃいました(笑)

これでもうマシンはサクサクです!(私の作業は遅いですが…汗)

 

--- Related Posts

  1. リベンジ

  2. ひとり動画部〜その9〜

  3. フレンドパークむかわ〜のクマさん?

  4. 白州マニアックス(パクリ?)

  5. いちにちシリーズ

  6. たぷの里