たぷの里

「たぷの里」という絵本をご存知でしょうか?

「夏がとまらない」「大丈夫マン」など、

 

 

 

 

 

かなりシュールな漫画を描いている藤岡拓太郎と言う方が作者で、

漫画と同様にシュールな部分が有りつつも、

ほのぼのした優しい雰囲気と笑いの間が絶妙で

どこか懐かしい感じがする、なんとも不思議な絵本です。

皆さんも本屋で見かけたら、ぜひページをめくってみてください。

その時に運が良ければ、「たぷみくじ」と言う無料のおみくじを引くことが出来ます。

 

 

 

 

 

これがまた良いんです!

私は引いた瞬間思わず、本屋で大笑いしてしまいましたが、

皆さんはくれぐれもお気をつけ下さい(笑)

--- Related Posts

  1. 鳥の気分

  2. ジャケ買い ~その②~

  3. ジャケ買い ~その①~

  4. フレンドパークむかわ〜のクマさん?

  5. ジョギングはじめました。

  6. 2021年買ってよかった物