2021年買ってよかった物

2021年に購入したもので一番良かったものはBluetoothイヤホン(完全ワイヤレス)です。

Bluetoothイヤホン(ネックバンド式)は一応持っているんですが、

家で音楽を聴くときは、もっぱらスピーカーで聴いているので、

夜、子供たちが寝た後に一人で映画を見るときに使うぐらいで

買うものリストでは優先度は低かったのですが、

隣の席のHさんが使っているのを見ていたら、欲しくなり

勢いで買ってしまいました(笑)

実際使ってみると、音は段違いに良いし、

装着、操作も楽で、もう完全ワイヤレスのイヤホン以外は使えません!

Hさんが使っていなかったら買っていなかったと思います。

Hさん、ありがとうございます(笑)

あ、音楽つながりと言うことで、

これまたHさんの真似をして、私もたまには音楽紹介を(笑)

今一番好きなアーティストで、2021年一番聴いた音楽です。

--- Related Posts

  1. 一石二鳥

  2. お家でカクテル

  3. あなたはどっち派?

  4. ひとり動画部〜その9〜

  5. いちにちシリーズ

  6. ジャケ買い ~その②~