いちにちシリーズ

皆さんは「いちにちシリーズ」と言う絵本をご存知ですが?

2009年から1〜2年に一度の割合でコンスタントに発刊されている人気の絵本シリーズです。

長女が生まれた年から出ているにも関わらず、その存在を最近まで知りませんでした。

ある日、子供が観ていたyoutubeの読み聞かせ動画をたまたま観て、

「なんだこれ!面白い」「絵が最高!」「主人公が息子そっくり!」と大人の私が絶賛して興奮してしまいました(笑)

定価が1540円もするので、新品ではなくメルカリで探して(人気商品のため、なかなかありません)

なんとか4冊ゲットしました!

いつかはコンプリーしたいと思います!

「子供かオマエは」と笑わないでください…(笑)

--- Related Posts

  1. 日曜はスパイスカレーの日!Vol.2

  2. ひとり動画部〜ドローン編〜

  3. ひとり動画部〜その6〜

  4. リベンジ

  5. 〜動画部はじめました(パクリ)〜

  6. モーショングラフィックスとフォント