お正月と日本酒

明けましておめでとうございます。

皆さんのお正月は如何だったでしょうか?

お正月は、寝起きからお酒を飲んでも

誰にも文句を言われない酒好きにとっては素晴らしい期間です。

今年も元旦からたらふく飲みました(笑)

お酒は基本的に何でも好きですが、

特に日本酒が大好きで、この寒い時期に暖かい部屋で飲む

キンキンに冷えた日本酒が大好きです。

特に生原酒が大好きでそればかりを選んで飲んでいます。

その中でも、私がこよなく愛する日本酒がこれです!
(本当はあまり教えたくないのですが…笑)

個人的にはこれを超える日本酒には出会っていません。

お好きな方は是非試してみてください!

そしてこれより美味しい日本酒をご存知でしたら、是非教えてください!

あ、でもたいして美味しくもないのに高額な、◯祭みたいなお酒は遠慮します(笑)

--- Related Posts

  1. 登山はじめました。

  2. モーショングラフィックスとフォント

  3. ひとり動画部 〜その4〜

  4. 2021年買ってよかった物

  5. 昭和ノスタルジー

  6. あなたはどっち派?