〜少しずつ明るい未来〜

今日はブログを更新・・・と思ったのに指が動きません#
頭がフリーズして何もでてきません。
なので、諦めまして
今日思ったことを少し。

近ごろ 「緊急事態宣言」の言葉は耳慣れしている わたし。

昨年 初めて「緊急事態宣言」だの「休業要請」だの 難しい言葉が出ていたのを思い出しました。
そーね、昨年の今頃は、自宅待機とかありましたね。
不安で怖くて 勝手な感覚だけど「グレー色」のイメージだった。
でも、今年は昨年とは違い少し先が見えてる気がしています。
少し明るいイメージがするので わたし的には「ピンクイエロー」。

色といえば、私も少しデザインに関わっているわけで・・・・
毎日、何かしら「色」を使ってたり。
たとえば
きらきらする「色」
るんるんする「色」
しずかな「色」
リッチな「色」 etc

そんなイメージで「色」を選んで使ったりしてますが
AさんとBさんでは選ぶ色が違うから 結構オモシロイ♪と思っています。
今月は、久しぶりに「マイブームの色」があるので、ふんだんに使用中!

PANTONEの「カラーオブザイヤー」も「イエロー」でしたね。
「グレイ」「イエロー」の2色。
なんか、わかる気がする〜〜♪ 

それでは、まだまだ、楽しく気分をアゲたいので
たくさん「イエロー」を使って
ワクワクの毎日♪にしていきましょ〜!

おしまい。

--- Related Posts

  1. しごと

  2. 魅力的な文字がかけなくても筆書体は最高。

  3. Change

  4. 早起きは・・・の徳か

  5. 商品のイメージを作る時に便利なツール

  6. 私のカラーチャート古いですけど