麺屋 しん道(甲斐市/ラーメン)

甲斐市にある「麺屋 しん道」は今一番好きなラーメン屋さんです。

弊社のMさんも常連で「何を食べても美味しいよ〜」と言っていて

行く度に、今日はいつもと違うものを食べるぞ〜と意気込みますが、

結局は「淡麗昆布水つけ麺」に落ち着いてしまいます。

だって最高に美味しいんだもん(笑)

以前、ブログでパッケージが良いのもは、味も美味しいと書きましたが、

パッケージではありませんが、いろいろな部分にこだわりを感じるお店はハズレが少ないと思っています。

・清潔感がある(店内、食器等がキレイ)

・盛り付けがキレイで見た目も楽しめる

・接客が丁寧

このお店は、そういう部分でも食べる前から美味しさを感じました。

こんなことを書いていたら、また食べたくなってきました(笑)

--- Related Posts

  1. いちにちシリーズ

  2. お家でカクテル

  3. ひとり動画部〜ドローン編〜

  4. 日曜はスパイスカレーの日!

  5. ひとり動画部 〜その2〜

  6. ジョギングはじめました。