ひとり動画部 〜その2〜

連日朝晩は氷点の日が続きますが、

こう寒いと中々外出も億劫になり、

ひとり動画部もほぼ休部状態です(笑)

先日もお話ししましたが、

欲しい機材は沢山ありますが、

先立つものが無く、オズモポケットで撮ったものを

ipad airで簡単に編集しています。

ただ、じっくり考えて編集すると、

かなりの時間を要するので、

そんな時は、もっぱらこちらのアプリでサクッと編集しています↓

撮影約1時間、編集時間はなんと3分です!

3分でも、アプリの力でそれっぽくは出来ちゃいます(笑)

--- Related Posts

  1. 最近買って一番良かった物

  2. 八ヶ岳6人展

  3. お家でカクテル

  4. 日曜はスパイスカレーの日!Vol.2

  5. 登山はじめました。

  6. あなたはどっち派?