お家でカクテル

梅雨も明け、毎日うだるような暑さが続いています。

こんなに暑いと帰宅後のビールやハイボールが最高に美味しいですが、

この前、ふと急にカクテルが飲みたくなりました。

カクテルと言えば、Barで飲むものですが、

コロナがまだまだ収束するする気配もなく、気軽に飲みにいけません。

Barに行って美味しいカクテルが飲みたいな〜!でもコロナがな〜!難しいな〜!

なら、自分で作っちゃおう〜ということで早速いろいろ揃えました。

ただ、難しいと面倒くさくなってやらなくなるのが目に見えているので、

簡単にできる方法をネットで調べてやってみたら思いのほか簡単でした。

夏といえば、今までビールかハイボールでしたが、

新しくキンキンに冷えたカクテルがレパートリーに増えました!

毎日の晩酌が更に楽しくなりました。

--- Related Posts

  1. ひとり動画部 〜その5〜

  2. 八ヶ岳6人展

  3. 鳥の気分

  4. 白州マニアックス(パクリ?)

  5. ブラウニーに恋して…

  6. パン工房レストラン megane(めがね)(北杜市/フレンチレストラン)