日曜はスパイスカレーの日!

男性の好きな食べ物に必ずと言っていいほどランクインしているカレーライス!

私も1番と言ってもいいぐらいカレーが好きで、

以前から憧れ?のスパイスカレーを作りたいと思っていたのですが、

我が家は、妻が辛いのが苦手、上の娘は中辛ぐらいまではOKですが、

さすがにガッツリからいのは無理。下の2人はポケモンカレーなので論外!

そんなこんなで、ほぼ自分しか食べないカレーを作ってもコスパが悪く、

断念してきたスパイスカレーですが、やっと作ることが出来ました!

まだまだ作り始めたばかりで試行錯誤の連続ですが、すごく楽しいです!

あ〜早く日曜日にならないかなぁ〜(笑)

--- Related Posts

  1. ジャケ買い ~その③~

  2. いちにちシリーズ

  3. 白州マニアックス(パクリ?)

  4. カイコマキッチン(北杜市/イタリアンレストラン)

  5. ひとり動画部〜ドローン編〜

  6. ひとり動画部 〜その3〜