そうは言っても嬉しいもの

誕生日でした。

また、ひとつ…若くなります!

年々、年が減ればいいのに。

もう、嬉しくはないけど

プレゼントをもらうと

やっぱり嬉しくなるものだわね。

では、今年のオモシロプレゼント紹介!

1つ目

⚪︎キャベツ用のピーラー「キャベピー」

キャベツ好きなのを知ってからしらずか!

送り主本人が、とにかく使いやすいと豪語!

貰えるなら使います!

毎夜食べるキャベツに

このピーラーは助かる!

そして2つ目は

⚪︎ジャガイモがいっぱい!

ポトフ好き!ジャガイモは大歓迎!

今年はジャガイモが豊作なのか?

今回ジャガイモをいただいたのは、3人目!

嬉しいねー!

みなさま、誕生日を忘れずに

誕プレ、ありがとうございました!

来年もヨロ!

--- Related Posts

  1. リゾナーレ八ヶ岳

  2. イチゴとパンケーキとわたし

  3. 久しぶりのワークショップ

  4. 清里テラスに行ってみた。

  5. 明日は晴れる

  6. デザイン+使いやすさ