デザイン+使いやすさ

おしゃれなお店で珈琲のテイクアウト

おしゃれなお店で
カッコよいお兄さんが
スマートなカップをくれた

環境に配慮したカップやストローが出回っている昨今
このカップを初めて手にすることができた

気になる・・・このカタチ。。。。

珈琲よりも カップが気になる

「バタフライカップ」というんだよ。
プラスチックは使いたくないからね。。。
飲み方はね。。。。などなど
会話もはずむ♪

見慣れない新しいカップ
ストローも必要ない

これもコミュニケーションツールのひとつ

SDGs時代
脱プラスチックへ挑戦
環境に配慮している企業の姿勢を顧客に伝えることができる

#バタフライカップ #アイルランドで生まれたカップ #2017年日本上陸

--- Related Posts

  1. 一目ボレしちゃいました♪

  2. 育てるシリーズ

  3. サボテンと多肉たち

  4. フルーツでスキなもの

  5. 映え!映え!

  6. イチゴとパンケーキとわたし