鯖缶デザインに惚れ込んでvol.3

vol.3になりました。
鯖缶デザインに惚れ込んで。

今回はしっかり缶を開けた写真とお皿の写真撮りました。

まず目に飛び込んできたのがこのデザイン。
はいお買い上げです。

でもオリーブオイルか。。。

想像では口の中に油が残る感じがするなと思い、買うか迷いましたが
デザインが良かったので買ってみました!

開けた感じがこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

そんなに水煮と変わらないな。。。

お皿に開けた感じかこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

あ。やっぱりオリーブオイル仕立てだ。色がオリーブオイル。

匂いはそこまでオリーブオイルしてなく食べやすそう。

あれ。うまい!!!口にも油感が全然なく水煮より癖がない!

水煮の鯖感が消えていてまろやかな味です。

やっぱりまずは経験ですね。

美味しくいただけました。

--- Related Posts

  1. きっかけは、つくられている。あとは自ら行動するのみ。

  2. 桜の絨毯も終わり。

  3. 春鶯囀(しゅんのうてん)立春朝搾りのラベルデザイン

  4. ニワトリのマークでおなじみのあのデザイン。

  5. わたし的。余白を活かすデザイン

  6. iPhone5からいきなりiPhoneXsにしてみたら