野菜の本(白菜_グリーンボール)創刊!

いつも本が発行されると、会社内の倉庫にリレー方式で本をまわしていきます。
それがいつものスタイルです。

今回も届いたのでリレーお願いしまーすの声があったので
2階から1階の倉庫に。
………ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形が面白いですね。

そうなんです。いつもお世話になっているお客様から
白菜とグリーンボールをいただきました。
ここで働いてから初めて本ではなく野菜をリレーしたのでネタブログです。笑

ありがとうございました。美味しくいただきます。

--- Related Posts

  1. 釣りは難しい。しかし楽しい。その場を楽しむのも釣りの楽しみ。

  2. 石灰石からできるLIMEX(ライメックス)名刺

  3. 色、色々

  4. BBQ(バーベキュー)は、なぜ夏にやるのか?

  5. このレイアウトの季節がやってきました。スタッドレスタイヤ!

  6. NIKE AIR MAX 95 エアマックス95