NIKE AIR MAX 95 エアマックス95

小学生の時ですかね。この靴が一世風靡したのは、、

(回想)

兄がいる同級生は必ず履いていたエアマックス。

このデザイン変だなー。なんでこんなエア入ってるの?

針さして空気抜いてみよっかな、、走りにくそうだし、重そうだし。

…今でもその頃の気持ち覚えています。。

そして2019年4月。SNSでこの靴を履いている人をみて。

「なんだこのデザイン!!もの凄く格好いい!!絶対履きたい」

と強い願望が出ました。調べてみると、、小学生の時、ありえないと思っていたあの靴。私はなんて事を思っていたんだ。小学生で履いてた人はなんてお洒落だったんだ。。。今になって反省と、一目惚れ。

私の友達に、靴のマニアがいるのですが、

「また復刻とか新しいデザイン出たら教えてくれ!」と頼み。。

1ヶ月後、、、、マニアから「出るよ!」の連絡。

私が欲しいイエローグラデではないが、十分満足な色味。

無事購入ができ、今では私のお気に入りの靴となりました。

私自身がどこの年代でこれが格好いいと思い始めたのはわからないが、

1995年から2019年まで愛されているデザインは、

感慨無量です。

うん。格好いい。

--- Related Posts

  1. 鯖缶デザインに惚れ込んでvol.3

  2. 松屋の牛めし

  3. ワントーンが好きです。

  4. クラフトビール大好きなんです。Vol.4

  5. まるごと山梨らーめん_ラーメン本発売2月22日

  6. 徐々にイベント再開に感動