Tシャツとデザインとフジロック

上矢です!
Tシャツとデザインとフジロック。
大好きです。大好物です。

なので、
『’19 fujirockers.org Tシャツデザインコンテスト』
http://fujirockers.org/?p=14238
に応募してみました!

デザイナー(代表)生命を掛けて挑みました。

2019年6月中にfujirockers.orgで発表されるそうなので皆さんもお楽しみに!
採用されたら100枚買い占めます。(いや、無理かな。笑)

無心で好きなモノをデザインするコトってやっぱり楽しい。
少し日々の忙しさに、この気持ちを少し(本当少しですよ、笑)忘れていた事に反省です。デザインの神様ごめんなさい!

時に悩み、日々真剣に楽しく。
もっとデザインが上手になりたい。

あぁ〜選考がめっちゃ楽しみです。



--- Related Posts

  1. 終わりと始めを大切に。

  2. 月一コンペ連続応募の4月分は〜?

  3. 収集癖

  4. すぐ惚れる

  5. さくら咲け!

  6. iPhone11Proを手に街に出た