終わりと始めを大切に。

明日から世間は新年度。

4月1日、新たな年度の始まりです!

私は仕事を始めてから「始まり」と「終わり」を強く意識するようになった気がしてます。

物を買うときや、下ろす時も「始まり」と「終わり」を意識する。

決まって、どちらかに合わせる。
始まりの原動力として。終わりのご褒美として。

春になると決まって植物が欲しくなる。

だからお気に入りの植物屋さんに行ってきました。

そこで見つけた『スニーカープランツ』を一目惚れ購入。

めっちゃカワイイですよね、これ。

早速部屋に飾り、少し模様替え。

そして明日から変わる年号に思いを馳せて、事務所のデスク周りも綺麗にした。

さぁ準備は万端。

新年度からも頑張ります!

--- Related Posts

  1. 生姜がきいた餃子を発見!

  2. 月一コンペ連続応募の3月分は〜?

  3. 『シンプル』が難しい

  4. 月一コンペ連続応募の1月分は〜?

  5. 釣り部発足!?

  6. 秋色