BBQ(バーベキュー)は、なぜ夏にやるのか?

初めまして!
リードスタイルのグラフィック担当の仙洞田です。
よろしくお願いします。

今回のお題についてふと思ったので、ここで疑問を書かせてもらいます。

なぜ春、秋、冬にやらないのか。。

春は、お花見でやっている方をよく見るが、そこまで、春にやろうと聞いたことない。

秋は、涼しくなってきてちょうど良い気温だからやりたい気分になる、がやったことない。

冬は、寒い。

とりあえずやってみよう!夏に

うんうん。アヒージョ

うんうんうん。サザエ

うんうんうんうん。ハマグリ

ただただ。旨い。

ただただ。暑い。。。。。それが答え!!?

ビールによく合う!

汗が止まらない。それがビールに合う。

あ。。。また新たな疑問が生まれた。。

結局ビールがあるからなのか、、と。。

サザエ、ハマグリは弊社上矢さんが前日にわざわざ静岡まで行って素潜りしてくれた。

これだ!!!

結果。。普段とは違う楽しみがあったから、。、楽しかった。。。

--- Related Posts

  1. モゥ〜いくつ寝るとモウ〜お正月

  2. 徐々にイベント再開に感動

  3. 割烹のおもてなし

  4. Rojiura Curry SAMURAI 侍 の侍のフォント職業柄でしょうか。

  5. 鯖缶デザインに惚れ込んでvol.2

  6. TAKE OUT