静岡県藤枝市 すだちそば

人間になって 長いんですけど
まだまだ 未経験のこともありますね。

先日、静岡県の藤枝に行った時
ふらっと入った「おそば屋さん」に

なんと!
とっても気になっていた「すだちそば」を発見!
なにかの番組で見たことがあり
まさか、このタイミングで出会えるなんて思ってもいなかったわけで。。。。

とても感激しました。

運ばれてきた「すだちそば」に顔を近づけると
すだちの酸っぱい香りがふわ〜〜〜っ。

そして、
どんぶりいっぱいのすだちをかき分けながら
おそばを すする。。。。

うっま〜〜い(^o^)

初めての経験でした。

幸せ。

--- Related Posts

  1. 魅力的な文字がかけなくても筆書体は最高。

  2. みんな大好き「富士急ハイランド」

  3. 七賢 酒蔵開放2019

  4. 灯り

  5. フルーツサンドの記憶

  6. お赤飯