フルーツサンドの記憶

※富士河口湖町 RYO 「フルーツサンド」

たぶん私だけの感覚だと思う
春になると「サンドイッチ」や「フルーツサンド」が頭の中にひょっこり現れる。

私にも幼い頃はあったようで
料理好きの母が作る「サンドイッチ」をもっての散歩が日課。
散歩道は、春の花が咲き
波の音とあたたかな陽射しを浴びながらよく食べていた。とか

残念だが、まったく覚えていない。

しかし、春になると・・・・。

恐ろしき 季節の記憶だ。

コロナ前は
都内のフルーツパーラーをはしごしたこともあったけど
今は県内で楽しんでいます。

フルーツとクリームと断面のかわいいデザインがたまらん!

今年も幸せな春が訪れました♡

※甲府記念日ホテル
「カフェテラス ウイステリア」

--- Related Posts

  1. 気になるカフェに行ってきました。

  2. Dreams Come True

  3. 一目ボレしちゃいました♪

  4. リゾナーレ八ヶ岳

  5. Change

  6. 字のキレイな同級生いたね。