Change

ナツ生まれ ナツが大好きな さとーです。

ある日
今年は、平成最後のナツだってさー。
ラジオからそんな声が聞こえた。

ならば 「#平成最後の夏」で検索
お、 5万5000件! ふぎょぎょ=3!
世間も今年の「ナツ」は「特別感」たっぷりか!

ならば、いつものナツ プラスα
ナニしよっか!
最後のナツー。
んなことを、散々 言っていたのに 
いつもと変わらないナツ。
そして・・・・ナツも終わり・・・らしい。

と、その前に 
少しだけナツの悪あがき。

おっきな富士山を見ながら
まったり、のーんびり、Music♪
湖の湖面もゾクゾクするほど
激しく、さらに激しく、Music♪
ん、楽しかったー。

平成最後のナツ バイバイ!

--- Related Posts

  1. ちょっと感動しました

  2. 誕プレ

  3. イヤーズデザイン

  4. 仕事始めは三毛猫キッチンのお弁当

  5. Dreams Come True

  6. 自宅待機で得た楽しみ♪ その1