ピーチ専科ヤマシタ ラ・ペスカ様 タブロイド通販デザイン制作

タブロイド_P12を制作させて頂きました。
2018年もお手伝いをさせて頂きましたが、その時はA4冊子を進行をしました。
残念ながらお客様から、劇的に売り上げが上がったのかは自覚できないと、お言葉を頂きました。
以前の反省を活かし、お客様とヒアリングをし、チームで考えこのようなタブロイドにしました。

ピーチ専科様は桃を作り、収穫、発送、カフェと全てを自社で行っています。
カフェ(限定日数)は連日大行列。通販だけでなく、来た方にも
タブロイドを見てもらい、待っている時間を使って山梨をお散歩。周辺マップを採用。
何より一番の目的、通販用写真を綺麗に美味しく見せる為、写真ひとつひとつを大きく。
しかし、大きくすると色のひとつで逆効果になってしまうため、プリンティングディレクターと
密なやり取りをし今回の「PEACH PAPER」が完成しました。

お客様からは、反響も格段に違うとお言葉も頂いており嬉しいばかりです。

ぜひ一度、ピーチ専科様の桃を食べてみてください。
ジュース、ジェラートは桃を飲んでるみたいですよ。

DATA
ピーチ専科ヤマシタ / 桃の家カフェ ラ・ペスカ
山梨県山梨市正徳寺1131-1
TEL 0553-34-5359
http://www2.momo-net.co.jp/

--- Related Posts

  1. 山梨県美容学校様 学校案内2018 パンフレット

  2. TEA&RESTAURANT SPOON 貢川店 トマトフェアメニュー制作

  3. 【ピーチ専科ヤマシタ様】通販カタログ(冊子)制作

  4. 【パンフレット制作】やまなし防災ブック 2020

  5. SatoYama Style様パンフレット制作

  6. ユニバーサルホーム北杜市店様_20P冊子_はじめまして、北杜市。