みんな大好き「富士急ハイランド」

約20年ぶりに行ってみました。

天気もよく!
空いていて!
無料で入れる!
夢のような遊園地でした。

な〜んも焦ることもなく
散歩のようにゆったりと歩いて
好きなものを食べたり、飲んだり。
芝生でまったりしている人もたくさんいて
だいぶゆるーい雰囲気。

絶叫系は苦手なほうだけど
なぜか唯一楽しめた絶叫番長と言われた小さいコースター「マッドマウス」が消滅。
これはショックだった。
高い所が苦手で絶叫系コースターに乗れない私にとって
低い場所でガシガシ動くコースターは、富士急での一番の楽しみだった。
取り壊された跡地を目の前に、しばし呆然。

ま〜残念なこともあったけれど
なんとなく気に入ったので
また、遊びに行ってこようかと思った次第です。

じゃ。

 

--- Related Posts

  1. 灯り

  2. ブリトーって響き 久しぶりに聞いた

  3. 感じながら妄想の世界へ♪

  4. とっておきのキャンプ場 2

  5. 明日は晴れる

  6. 生まれたて