キャンプでなにしよう〜♪ぼーっとしているヒマはない?

キャンプ

キラキラと輝く朝日を見ることも目的のひとつ

少しずつ明るくなる朝の光に目を細めてしまう瞬間が好き!

****************************

2泊でふもとっぱらキャンプ場に行くと決めた!

ボーっとするために

の〜んびりするために行くキャンプ♪♪

なのに じ〜〜〜っとしていられない。。。致命的( ;∀;)

そこで、現地で「スパイスボックス」を作る!という任務を与えられた。

スパイスと言っても 塩、コショウ程度

それらは、雑にコンテナに入れられているので

常々 少しかわいそうに思っていたのでいいきっかけ。

ま、世の中にはステキなスパイスボックスはたくさん売っている

でも、誰かと同じなんてつまんない!って言う仲間たち。

たしかに! 少しへんてこでも オシャレじゃなくても

手作りならば、オリジナルの味が出る!

 

ちょうど家にメロンの木箱があったので

ひょっとしてボックスが作れる??  ひらめいちゃったね♪

手をかけず カンタンに オリジナルっぽさMAX

現地で、キャンプギアDIYなんて最高じゃない?!!!!

あーだこーだ言いながら 手作りのボックスが完成しました。

まだまだ、これから 「っぽさ」を加えるよ♪

 

--- Related Posts

  1. しごと

  2. 五感空間をデザインする。

  3. キャンピングカーショー2023

  4. 早起きは・・・の徳か

  5. 明野のひまわりを見てきたよ

  6. みんな大好き「富士急ハイランド」