マイベストカップ麺「AFURI Kara kurenai〜覚醒激辛柚子塩らーめん〜」

早いもので2020年も9月半ば。
8月の酷暑と残暑を乗り切ったものの、9月になっても連日30℃を超える夏日はまだまだ続いています。

汗がにじむ毎日ではありますが、そんなときこそ欲するのは、なんといっても「辛いもの」。
ツラいではなく、カラいのほうね。
今回の投稿では、最近出会った激ウマなカップ麺を紹介したいと思います。

その名も「AFURI Kara kurenai〜覚醒激辛柚子塩らーめん〜」。
AFURIといえば、言わずと知れたあの名店。

kara kurenaiは、AFURIの定番である柚子塩らーめんの激辛版。
全粒粉の麺に香り豊かな柚子の香り。
本来の味わいに加え、唐辛子の刺激のハーモニー。
旨味が一層際立っています。

そのままでも十分美味しいのですが、トッピングの「覚醒香油」を注入することで、さらに刺激的な味わいに。

あまりにもハマりすぎて、大人買いしまくっています。
※近所の店舗で品薄状態となっているのは、きっと僕のせい。

みなさんもどこかで見かけたら、ぜひ召し上がってみてください。

--- Related Posts

  1. CAFE & WINE TROLL(居酒屋)– 甲府市中央

  2. 身延山久遠寺を丸っと楽しんだ日

  3. いま、まさに味わうべきは、山梨限定「源流シリーズ」

  4. カルディコーヒーファームの袋麺が神がかっている件

  5. 気が利いてる「おつまみ」を求めて 〜非才な料理男子の挑戦〜

  6. 食堂ラビリンス〜優柔不断なボクの憂鬱〜