いま、まさに味わうべきは、山梨限定「源流シリーズ」

梅雨入り間近、というところですが、すでに気分は真夏モード。
カーッと熱い日にキンキンに冷えたビールを飲む。
そんな楽しみもあと数ヶ月でやってきます。

ここ山梨は、富士山の伏流水をはじめとする良水の宝庫。
豊富な水源を持つことから、近年ではビールづくりも熱を帯びているようです。
いま、地ビールがアツい!
地域密着型のブルワリーは、その土地に根ざし、魅力をくみ取りながら、新しい感覚で次々とクリエイティブなビールを生みだしています。
訪れてみれば、眩しい太陽の下、自然や風土を五感で感じながら、唸るような美味いビールを心ゆくまで堪能できることでしょう。
それは土地そのものを味わう贅沢とも言えます。

お出かけはちょっと、、、という人は、
家で優雅な時間を楽しむのもいいでしょう。
お取り寄せするもよし、近くのスーパーマーケットでゆっくりと選ぶもよし。

つまりは、至福の休日が約束されるというわけです。
次の週末は、美味しいビールを求めて(オンラインも含めて)旅に出るというのはいかがでしょうか。

◉源流ブロンド

塾生による黄金色が眩しい軽快なゴールデンエール
ミディアムライトボディで、心地よく軽快な飲み口。
香り豊かなアロマホップをふんだんに使用。ホップフレーバーのもたらす甘みと苦みが絶妙なバランスを醸しています。

◉源流ホワイト

洗練されたアロマを感じるフルーティでシャープな飲み口
ドライでシャープな飲み口が特徴のセゾンスタイル。爽やかなホップの香りとフルーティなエステルを楽しめ、心地よい酸味が感じられます。

FAR YEAST BREWING COMPANY

WEB STORE → https://faryeast.stores.jp/

--- Related Posts

  1. Tea&Restaurant SPOON(紅茶専門店/カフェ/レストラン)- 昭和町清水新居

  2. おうちパスタ、はじめませんか?

  3. パンケーキ?ホットケーキ?

  4. 棚田のある暮らし(南アルプス市中野の棚田)

  5. 僕らがカレーを好きな理由。僕らがカリーを食べる理由。

  6. La PACE〜ラ・パーチェ〜(甲府市徳行/パスタ・ピザ・パンケーキ)