現場に出る事の必要性

今日は新聞紙面制作をさせて頂いた
『タグラクビー大会 第8回 Audi 山梨杯』にお邪魔してきました。

この紙面では、取材からデザイン編集と撮影までを弊社が担当しました。
詳しくは制作事例をご覧ください。

作る事はもちろん大切ですが、
現場に出る事も私は大切な事だと思っています。

現場に出る事で、
色んなお話を聞けて
実際の雰囲気を感じれて
対象内容をより理解でき
成果物の反響反応をみる事ができるから。

今日も取材協力頂いた方々にお会いでき、
お子さん達の楽しく真剣にプレーする姿をみれました。
良い大会でした!
ありがとうございました。

さて、今年もあと半月。
私も残された時間の中で
『色んなトライ』を決めていきたいと思ってます!笑

頑張ります。

--- Related Posts

  1. 名刺代わりに名刺のお話し

  2. ほんじつ吉日

  3. 美容室で気になるコト

  4. 僕のロックンロール・ヒーロー

  5. iPhone11Proを手に街に出た

  6. うまいって言わせたい