食欲の秋。やっぱり混んでいる店には意味がある。

お久しぶりの投稿です。
鏡に映る自分をみて「黒」と言ったのは初めてです。
サーフィン?いやいや、、釣りで焼けました。

さ。食欲の秋ということで、話は最近ハマっている食についてです。
まずは、山梨では有名のラーメン、、、いや、支那そば。
「蓬莱軒」
小学生の時に親父に連れて行ってもらったが味は覚えていなく。
32になったワタシ。親父と久々に行ってきました。
※昔は、支那そばと言わないと、食事を出してくれなかったと親父。
支那そばと、サブでチャーハンを注文。
支那そばから、うまい!こんな味だったのか!甘みのあるスープ、細縮で麺とメチャメチャ絡んで
さらに旨味が増して口に入ってきます。

ワタシ、ミツケマシタ。

絶品チャーハンを。。
口に運び一口噛み締めた瞬間、口の中を二度舌、三度舌。。
んんんん。
ええええええ。
うますぎる!!!!!
これまで食べたチャーハンの中でNo. 1!!!!
「支那そばと餃子の店 蓬莱軒」
ですが、チャーハンも加えて良い!
「支那そばと餃子の店 蓬莱軒@チャーハン」
間違いなし。

 

 

 

 

 

食欲はまだまだつきません。

【やきとり 丸進】

家で飲みたい時に必ず予約しておきます。
ワタシのおすすめはタレ!!
この甘さの中に程よい塩っぱさがちょうど良い。

 

 

 

 

 

 

 

あーー。皿失敗だな。

--- Related Posts

  1. クラフトビール大好きなんです。vol.3

  2. 一番楽しいのはここなんだよね

  3. 山梨名物といえば。

  4. 博多のお土産 くるりくるり

  5. 決してリーズナブルでないのにハマる訳

  6. きっかけは、つくられている。あとは自ら行動するのみ。