アイツが帰ってきます。

「2月は逃げる」などと言いますが、もう終わりなんですね。2月。年々早くなっていく気がします。

さて、いつも独自路線の私ですが今週のトピックスといえば、3月場所の番付発表(私だけですか?)。竜電は少し落として東の11枚目に留まりました。次の場所も期待してますよ。

次の場所で一番楽しみなのは、幕内に豊ノ島が帰ってきたこと。いっやあ、これはスゴイですよ。左足アキレス腱断裂のケガを乗り越えて、16場所ぶりの復帰。35歳ですよ。この間「ジャンクSPORTS」にも出てましたが、「帰ってきたなぁ」としみじみと思ったものです。

番付的には竜電とも対戦する可能性があるので、いよいよ目が離せませんね。サッカーJ2も開幕しましたし、また週末のテレビと過ごす時間が長くなりそうです。

--- Related Posts

  1. バラエティ番組でよく見かける……

  2. 年末といえば

  3. 風しん検査を受けてきました

  4. 花にまつわるお仕事の話。

  5. ウチのシマ

  6. ウヌ!!