春。それは…

春。それは、出会いと別れ、そして夏フェスに向けてビッグタイトルが出たり出なかったりする季節。


新年度だから、というわけではないのですが私も4月のスケジュールでは、家の引越しとリフォームが控えています。
というか若干始まってます。
ずっと賃貸だったので、DIYとか全く興味がなかったのですが、ここにきて一気に情報収集・吸収を繰り返す日々。
こういうことが好きで、自分でどんどんやっちゃう人たちを、あらためてスゴいなぁと思い直しています。

なるべく出費を抑えられるようにと思って、伝手を辿りつつ手配を進めてますが、水周りは自分でやろうと思ってもなかなか難しいですね。。せめてシャワーや蛇口の交換くらいできるようになれば…と思い、職人さんの手元を見学させてもらおうかなどと画策中です。

と、流れは関係ないですが4/12(金)は、待望のThe Chemical Brothers新譜リリース日!これで作業BGMは決まりですよ。4月後半は小躍りしながら家のことをやってるんじゃないかと思います。

Got to keep on!



--- Related Posts

  1. Helloweenといえば

  2. 花にまつわるお仕事の話。

  3. 3年ぶりですね。

  4. 春はあけBono

  5. ホットプレートとサンマ

  6. 増税ですねぇ。