キャンプ行きたーい!

キャンプは、とにかく楽しい。

一番乗りで現地に到着するともっと楽しい。

次から次へとキャンパーさんが到着して
じゃんじゃんテントがたっていく
じゃんじゃん・・・・

ベテランさんが手際よくテントをたてる
その隣で
新品未開封のテントを広げるデビュー組も・・・・

とにかく、み〜〜んな楽しそう!

楽しすぎて疲れるのか

夜になると早めの就寝テントも多いです。

私も早く寝て、日の出前に起きます。

少しもやのかかった 空気感が大すき。
超気持ちいーーーーんです。


写真で見るとサバンナ感があるけど・・・・

キャンプでストレス発散!
大自然のパワーで治癒力も作動!

キャンプ行きたーい!キャンプいこーよ!

--- Related Posts

  1. Dreams Come True

  2. 一目ボレしちゃいました♪

  3. 早起きは・・・の徳か

  4. 感じながら妄想の世界へ♪

  5. 黄と赤 -Autumn leaves-

  6. 仕事始めは三毛猫キッチンのお弁当