仕事始めは三毛猫キッチンのお弁当

今日は1月31日

さっき2022年になったばかりなのに

え? もう1月が終わる? そんな 感じです。

年々思いますが、時のスピードが早いです! 

上の写真は、仕事始めにスタッフ全員で頂いたランチです。

彩りの良い美味しいお弁当でした。

今年、今月、会社で一番始めに撮った写真でした。笑

 

そして、もう一枚は・・・

昨年生まれました。きゃーかわいい!!です。

この子が、みんなを笑顔にしてくれています。

私の母は、「ひ孫」の存在によって元気度がパワーアップしました。

癒やしの存在って大切ですね。

 

1月のお題「今月の1品」+「癒やし」でした。

--- Related Posts

  1. そうは言っても嬉しいもの

  2. とっておきのキャンプ場

  3. 育てるシリーズ

  4. フルーツサンドの記憶

  5. Kabuki

  6. 育てるシリーズ