カンバンが付きました。

ParuPiのですが。

この酷暑の中、長時間作業していただいたようで、ありがとうございました。

爽やかなブルーでオフィス感が増しますね。

毎日続く記録的な高温とは関係ないんですが、2週間くらい前に思わず撮ってしまったスクリーンキャプチャを1つ。

 

 

 

 

スマホの天気アプリに突然表示された「北太平洋」の文字。どこよ。

確かに一部ではあるけれども。この日は雨だったそうです。北太平洋。

 

さて、実のない話が続きますがミュージックライフは充実しています。

いつもドカドカワーワーしてるわけではないんですよ、私も。ということろで、ロンドン出身の歌姫ジェシー・ウェア。酒が欲しくなる歌ですねぇ。

季節で言えば秋から冬というイメージがしますが、特に季節は関係なくいろいろ聞いてます。

Jessie Ware – Say You Love Me

今日のブログはいつにもまして脈絡がないですねぇ。暑さのせいかしら。

ではまた。

--- Related Posts

  1. 汗が止まらなくて…夏。

  2. 増税ですねぇ。

  3. たまには「仕事」の話をしよう

  4. Helloweenといえば

  5. 現在休眠中。

  6. マイ・プチ・リニューアル