マイバッグでコンビニデビュー

7月1日ということで、全国で話題のレジ袋有料義務化のタイミングに合わせて、今日からコンビニにマイバッグで行くことにしました。
パッと撮ったら若干ボケていたので、いっそ加工してしまおうかと思い、パレットナイフのフィルターを加えてごまかしました!!

これは1人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ。
というほど大げさな話ではありませんが、環境問題も国際的な流れということで、できることから始めてみることにします。
ちなみに会社近くのセブンイレブンさんは、バッグを渡したら詰めてくれました。

さて、どんな話題でもミュージックの紹介はやめません。

トランス系といって良いのかどうか、
もはや的学的なテーマで音楽に取り組んでいると思われる
マックス・クーパーの2曲。

Max Cooper – Repetition

「繰り返し」という意味ですね。

Max Cooper – Order From Chaos

「混沌から秩序へ」

なかなかのトリップ感です。
ではまた。

--- Related Posts

  1. 角界オブ・ザ・イヤー

  2. マイ・プチ・リニューアル

  3. バラエティ番組でよく見かける……

  4. バラはトツゼンに。

  5. 豊作の予感

  6. ミッション進行中