虹を見たかい?

なかなか、キレイに撮れんもんですね。レインボウ。

一昨日の日曜、オギノで買い物を終えて外に出ると突然の土砂降り。。「そんな予報でしたっけ?」と思いつつ少し待ちましたが止む気配はなく、車のたどり着くわずかな間にずぶ濡れになりながら、帰りましたよ。

少しすると晴れてきて、空には虹。

虹を見ると少し得した気分になりますね。
特にこの日は、虹を見ながらの一杯だったので、すっかりプラマイゼロ、むしろプラスの気分になりました。

梅雨というには少し心配なくらいの激しい雨が続いていますが、みなさまお気をつけください。

さて、雨の日は少しヘビーな音楽もオツなもの。
最近のお気に入りを2曲ほど。

Puscifer “The Remedy”

A Perfect Circle – The Doomed

いわゆるスーパーバンドと言われる「プシファー」、そのサイドプロジェクト「ア・パーフェクト・サークル」。
1曲ごとの完成度もスゴイですが、曲ごとの幅の広さも豊かです。
世界は広いですよ。

ではまた。

--- Related Posts

  1. 私が好きな相撲体

  2. お気にTかぁ……

  3. 家呑み≒365日

  4. 年の瀬ですね。

  5. 3年ぶりですね。

  6. 迷い処 なつ