Helloweenといえば

みんな大好き、ドイツ・ハンブルグ出身のパワーメタルバンドですよね。ヘロウィン。画像は、2008年ミラノ公演の舞台装置を雰囲気でマネてみました。10分くらいで。

明日になれば、今年も残り2ヶ月。。はやい。我が社でも来年の年賀状を作り始めるシーズンになりました。年々時間が過ぎるのが早くなってきているように思うのは、脳が感じるギャップが大きくなるからだとかなんだとか。

2020・年賀状案、私はこれから考えますが何にしようかなぁ。

さて、もはやお気に入りの音楽を紹介するブログになっているような感しかありませんが、最近で登場メンバーが豪華すぎるMVといえば、これしかないのではないでしょうか。

—————

怒髪天

もっと!もっと!愛されたくて35年。トリビュート「オトナノススメ~35th 愛されSP~」

—————

あまりにも豪華すぎて、一度見ただけでは目と脳が追いついていきませんでした。レコーディング参加アーティスト数、総勢220名だそうです。あなたのお気に入りアーティストはいますか?

ちなみに、我が家ではHalloween(今日やるハロウィンの方)の予定は一切ございません。

 

--- Related Posts

  1. 呑みの友

  2. お気にTかぁ……

  3. ミッション進行中

  4. そば好きの神聖地です。

  5. カンバンが付きました。

  6. 年の瀬ですね。