増税ですねぇ。

増税前最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
この週末、我が家もストックを少し買い溜めたりして、ささやかながら準備を行いましたが、それとは別に少し奮発したお買いものがありました。
SONYのワイヤレスステレオヘッドセット「WF-1000XM3」!!
値段はオクサマには決して明かせませんが、非常に良い音質ですね。
ハイレゾ相当の音になる機能に驚きました。
私イヤホンは外れやすいので、ぴっちりしているサイズが良いのかと思っていましたが、少し試した範囲では少し余裕がある方がしっくりくるようです。

充実した音楽ライフ!非常に楽しみです。
ドカドカワーワー激しい音楽がお好みですが、最近はまたギターサウンドに惹かれ始めています。
ギターの達人は数々いるので、誰が一番は議論が尽きないところです。
アコースティックでは、ドン・ロス、トミー・エマニュアルあたりが個人的には最高峰では?と思っていますが、音の美しさで言えば、この人も最近お気に入りです。

Estas Tonne
“The Song of the Golden Dragon”
音に色気があって良いですねぇ。

--- Related Posts

  1. 冷やしホニャララ、はじめました。

  2. お気にTかぁ……

  3. マイ・プチ・リニューアル

  4. 制作のウラ側を少し

  5. ウチのシマ

  6. ウヌ!!