Aladdin(アラジン)ストーブももう終わり

こんにちは。せんです。

ずっと探していたアラジンストーブ。。。
2月になり事務所の人がこれ使えしと、、、、、
ありましたーーーーーーーーーーーーーーーーー。アラジンストーブ。
更衣室にあったので全然気づかなかった。

今年は、アラジンストーブの出番が遅くなりましたが、
やはり、可愛い。じんわり温かくなるのが伝わってくるのがたまらん。
エアコンとは違い、風を送るのではなく、温めた空気を上に送る?対流式。
確か1930年代からあるストーブなので、。。90年前!!。書いている自分でもビックリ。笑

正直エアコンとかに比べると、、負けるかもしれないが、この青い火を見ているだけで
温かくなるし、心も温まる。
ちゃんと芯を変えればずっと使える!ちゃんとメンテナンスすれば。繊細なんです。アラジン。可愛い。

もう3月。ストーブもつけないで過ごせる日が来ました。清掃して4月には片付けますか。

--- Related Posts

  1. クラフトビール大好きなんです。

  2. 決してリーズナブルでないのにハマる訳

  3. クリスマスツリーその輝きの後ろには。。。

  4. まるごと山梨らーめん_ラーメン本発売2月22日

  5. 正義の味方!釜飯

  6. 私のおすすめな居酒屋さん