正義の味方!釜飯

私たちリードスタイルの正義の味方!釜飯!

年1?2回特別開催の制作が釜を囲って飯を食べる会が本日ありました。

何種類もあっていつも迷いますが、、

今日は特選五目釜飯に。オプション唐揚げ。

本当何回食べても美味しい!箸休めのお茶漬けも美味しい。。

制作の皆んなで食べる釜飯も美味しい。(1人おじさんはダウン中のため不在)

なかなか皆んなと集まってご飯を食べるという機会もないので、

ブログのネタやデザインのネタ、プライベートのネタなど

たわいもない話ですが、こういった会は大事ですね。

ちなみに、本当にちなみになんですが、

今ふと手の匂いを嗅いだら、釜の匂いがした。

--- Related Posts

  1. パンフレットデザインは大切

  2. 小さいことだけど、やると素敵な文字デザイン

  3. 決してリーズナブルでないのにハマる訳

  4. 川魚の養殖所特集でテンション上がる

  5. こだわりを感じられる人_山の焙煎所

  6. キャッチコピーも立派なデザインだ。