お客様のイベントへ!

アミューズ様主催の「SAIKO HARVEST FESTA ~西湖収穫祭~」にお招き頂きました!

秋晴れのなか、山梨ワインや、旬の食材、色づき始めた紅葉を堪能。

そして普段はなかなかお邪魔することができない
「アミューズヴィレッジ広場」を見学出来たこと。

大自然に囲まれ、オープンスペスの中で可愛い遊具やベンチなど。
とても素敵な場所でした。

その中でも地元食材にこだわった飲食ブースがどこも魅力的で
クラムチャウダー、パスタ、カレー、焼売、ワカサギの天ぷら。
ワインが呑めなかったため、牛乳で乾杯。
シメにまたパスタと。

食べ過ぎてしまいました。笑

大自然に囲まれたアミューズさんの素敵な広場で、
最高な1日を過ごしました。

有難うございました。

SAIKO HARVEST FESTA ~西湖収穫祭~
https://event-yamanashi.com/saiko-harvest-festa2023/

--- Related Posts

  1. 月一コンペ連続応募の3月分は〜?

  2. これまでの名曲と、これからの名曲。

  3. また新たに『部』発足しちゃいました

  4. 活動報告

  5. 終わりと始めを大切に。

  6. 手書きでラフを描く事