また新たに『部』発足しちゃいました

どうも上矢です。

先日、某メーカー様サプリメントPR撮影のお仕事で初登山を経験しました。

不安だらけの初登山でしたが、
片道2時間半の登頂に無事成功出来たのです!

このお仕事で山に登るまで
『山に登る意味』が正直分かりませんでした。
なぜ辛い思いをして登るのだろうと…

でも分かりました。
やはり登ることで分かったのです。

苦労してみえる最高の景色。
山頂で食べる美味しいご飯。
仲間と共有できる達成感。

うん。
これなんだと思いました。

今回、取材協力者さんの計らいでお鍋を用意頂いたのです。
も〜最高でした!!!
山で食べる食事はこんなにも美味しいのかと。
感動しました!!

この感動を再び味わうため
登山部を結成する運びとなりました。

春には初登山予定です!

日頃運動不足の
ディレクターさん
デザイナーさん
カメラマンさん
ライターさん
コーダーさん
システムエンジニアさん
共に『頂』を目指そうじゃないですか!!!

そこに山があるかぎり。

——————————————————————

部活所属(2020.2.16現)
釣り部
登山部
デ部

--- Related Posts

  1. 初勝利おめでとうございます!

  2. 写真はあら汁。改めて学んだ価値。

  3. 喫茶店で優しいカフェオレを

  4. 愛するアイス

  5. 組み合せ最強

  6. 2021年 新年のご挨拶