【甲府工業高等学校ラグビー部様】令和3年度 卒業記念誌制作

令和3年度 卒業記念誌制作

【甲府工業高等学校ラグビー部様 令和3年度 卒業記念誌】を制作いたしました。

◉クライアント名 : 令和3年度 ラグビー部保護者会 様
◉制作カテゴリー : アルバム制作
◉制作担当 : ディレクション/アートディレクション/デザイン/制作/スチール撮影/企画・編集 ほか

◉ 制作のポイント

卒業生が主役の誌面に
いつ見ても記念になる冊子
そしてカッコ良く

保護者会の方からご相談を頂き、卒業記念誌制作の担当をさせて頂く事になりました。
限られたページの中に、可能な限りの思い出や記念を残せるように誌面構成づくり、デザイン、レイアウトをしました。
保護者会会長さんにご協力頂き、沢山ある写真の中から、選りすぐりの写真を選ぶ作業。
大変であり、楽しい作業でした。
ラグビー部である事から『カッコいい』もひとつのテーマでした。
卒業生に子どもが出来た時。お父さんはこんなに良かったんだ!って、記念誌を見てもらえる。
表紙はまるでスポーツ雑誌。そんな誌面に仕上がったと思います。

 

コロナ禍で謝恩会等出来ず、外での贈呈式になってしまったそうですが、卒業生達の凄く嬉しそうな笑顔をみて本当に良かったと思いました。
ご協力頂きました親御様ありがとうございました。

--- Related Posts

  1. 【甲府工業高等学校ラグビー部様】令和4年度 卒業記念誌制作

  2. 【卒業アルバム制作】くだま木もれびの家 様

  3. 【くだま木もれびの家様】 卒園アルバム制作