【卒業アルバム制作】くだま木もれびの家 様

第5期 卒園記念アルバム制作

『くだま木もれびの家 第5期 卒園記念アルバム』を制作いたしました。

◉クライアント名 : 認定こども園 くだま木もれびの家 様(山梨県甲府市)
◉制作カテゴリー : 卒業アルバム制作
◉制作担当 : ディレクション/アートディレクション/デザイン/制作/スチール撮影/企画・編集 ほか
◉メインターゲット : くだま木もれびの家様の卒園生および保護者の方

◉ 制作のポイント

卒園生、保護者、職員の方々の喜ぶ顔を想像しながら
人生で初めての「卒業」。一生モノとして記念に残るものに
10年後、20年後、その先、読み返していただけるように

子どもたちの人生の節目に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います。
将来、このアルバムを開いた時の顔を思い浮かべると喜びもひとしおです。

卒業のオリジナルグッズの制作をご依頼いただけたことに感謝いたします。
これからも、記憶にも記録にも残る、記念の場に多く携わっていきたいと思います。
感動を伝えられる仕事って素晴らしい改めて感じました。

ご協力いただいた、園のみなさま、父兄のみなさま、子どもたち、本当にありがとうございました。

--- Related Posts

  1. 【甲府工業高等学校ラグビー部様】令和4年度 卒業記念誌制作

  2. 【甲府工業高等学校ラグビー部様】令和3年度 卒業記念誌制作

  3. 【くだま木もれびの家様】 卒園アルバム制作