ちょっと感動しました

寒くて猫のように丸くなっていた私の肩も
最近の暖かさで、少し元気になり ワクワクしています。

さて、先日社内でパン屋さんの話題になりました。
生食パンやカレーパンなどパンが好きな人にはたまらない話題です。
私にいたっては、話しているだけで「パンの香り」がしてきましたからね。(食いしん坊ですね)
あのパン、このパンなどパン談義はつきませんね。

おいしいパン屋さんが多い地域 北杜市事情に詳しいスタッフが
評判のパン屋さんを教えてくれたので、行くしかないでしょ!!!!
で、さっそく、週末に行ってきました。

早起きして、パンを買ってのどかな場所で少し遅めのモーニングを。。。と思ってルンルンでした。
残念です!
コロナの影響もあってお休みしていました。完全にリサーチ不足だと反省しました^^;

でも大丈夫!
絶対にまた、パン屋さんに行こうと思います。
楽しみがもう一度できました!

そして、そしてパンには出会えなかったけれど
銀世界に出会えました◎
ちょっと感動しちゃいました。

 

--- Related Posts

  1. リゾナーレ八ヶ岳

  2. 字のキレイな同級生いたね。

  3. 仕事はじめですね

  4. Kabuki

  5. 自宅待機で得た楽しみ♪ その1

  6. 動画撮影ってワクワクする〜