思い出の味

婆ちゃんが元気だった頃、よく出前をとってくれた店。
久しぶりに行ってきました。

ここのとんかつは、お肉も美味しいけど、衣が特に美味しい。
衣だけ食べたいくらい、ここの衣が好きだ。

でも、うちの婆ちゃんは、衣を外して食べていた。
それだと、ただの肉。揚げ肉か?と思っていた。
その衣をいつも喜んで貰っていたし、嬉しそうにくれていた。

そんな事も含めて思い出の味。
『とんかつ とん甲』のヒレカツ定食。

豚のロゴが目印です。
雰囲気も良いので、気になった方は是非。

--- Related Posts

  1. 収集癖

  2. iPhone11Proを手に街に出た

  3. 結ぶを攻略

  4. SDGsって?何だろう。

  5. 体験は宝。チャーハンでなく塩むすび。

  6. 2020年の5月終えて