神様はいる

ライブに行ってきました。ノエル・ギャラガーの!

一番好きな音楽。一番好きなアーティストは?
と聞かれたら間違いなく答えるだろう。『oasis』と。

お兄ちゃん(ノエル)と、弟(リアム)どちらが好き?
と聞かれたら間違いなく答えるだろう。「両方」と。

それぐらい好きな『oasis』

『oasis』との出会いは遅かった。
大学の友達である多木君が『自作oasisベストテープ』をくれたのが始まり。

そこから今も飽きずに聴いています。
聴きすぎて飽きた時もあったけど、今聴いても最高なのだ!
今だから分かる良さがある。

いや〜最高でした。
ノエル・ギャラガーのライブ!

マジ神!ってヤツです。

--- Related Posts

  1. 2020年の5月終えて

  2. アナログの良さ

  3. 自己表現ツール

  4. うまいって言わせたい

  5. 月一コンペ連続応募の3月分は〜?

  6. 私の好きなモノシリーズ VOL01