一石二鳥

最近、休日の朝はホットケーキを焼くことにハマっています。

以前から、たまに焼いていたんですが、

先日、久しぶりに焼いてみたら全然上手く焼けないんです!

もともと上手くは焼けなかったんですが、そのことは大して気にしてもいませんでした。

でも、その日に限っては何故かすごく悔しくて、もっと上手く焼きたいと思ったのです。

早速、アマゾンでフライパンを購入したり、ネットで焼き方を検索したりして、

次の休みの日に再チャレンジしてみたら…上手に焼けました!

それからは、焼くのが楽しくてたまりません!

もちろん、子ども達も大好きなホットケーキがいつも食べられるので喜んでいます!

まさに一石二鳥です!

あ、ちなみに私は焼くだけで1枚も食べませんが…(笑)

--- Related Posts

  1. 最近買って一番良かった物

  2. ひとり動画部〜その9〜

  3. ひとり動画部 〜その5〜

  4. ひとり動画部〜ドローン編〜

  5. デザインあ展に行って来ました。

  6. ジャケ買い ~その①~