最近買って一番良かった物

リードスタイルの白砂です。ホームページがリーニューアルされ、
これから定期的にブログをアップしますので、
皆さん、よろしくお願いします。

私は毎日、北杜市から通勤しています。
かれこれ1時間弱かかります。
そんなプチロングドライブを癒してくれているのが音楽です。

最初は、ま〜聴ければいいか程度でしたので、
備え付けのスピーカーで我慢していましたが、
Apple Musicで音楽を聴くようになって、
出来ればもう少しいい音で聴きたいと思うようになりました。

でも、高価なオーディオシステムを買うお金なんてありません(笑)

何かいい方法はないか…
色々調べて行き着いたのがコレです↓

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー !!!

わずか、4,000円弱で車の音が見違えるように変わりました。
少しの投資で満足度120%です!

皆さんも、これはという物がありましたら、こっそり教えて下さい(笑)

--- Related Posts

  1. 鳥の気分

  2. ツバメさん、ようこそ!

  3. 八ヶ岳6人展

  4. ジャケ買い ~その①~

  5. パノラマでパノラマ

  6. ひとり動画部 〜その3〜