家みつかるVOL.5




山梨県のみの工務店さんがつくる、家づくりの本が完成しました!!
1年ごと発行させて頂いてます。家みつかるvol.5。
やはり1年ごとに家の流行りが見えてきますね。開放感のある家が流行りかな?
なんて本を作りながら感じていました。
ご家族の趣味や荷物はどのようなものがあるか、何人家族か、
●●な性格だから動線はこうで、などなど、建てる方はドキドキワクワク、
そして何より不安がありますよね。そんな不安は家みつかるを読んでみてください。
この工務店いい!理想と同じ! など思ったら是非、お問い合わせしてみてください。
きっと良い工務店が、みつかる。

書店にて絶賛発売中です!

--- Related Posts

  1. 【雑誌制作】まるごと山梨らーめん vol.3

  2. ユニバーサルホーム北杜市店様_20P冊子_はじめまして、北杜市。

  3. やまなし防災ブック2022

  4. まるごと山梨らーめん vol.1 制作

  5. まるごと山梨らーめん vol.2 制作

  6. 【やまなし家みつかるVOL.8】雑誌制作