あなたにドラマ、はじまっています。

僕たちはまだまだあなたのことを知らない。
教室で掃除をサボってたら怒っていたあなた。
毎日のように太ったか痩せたか聞いてくるあなた。
「今日はたくさん歩くよ」と言ったのに、ヒールを履いてくるあなた。

理解できないこともたくさんあるけれど、
あなたが毎日元気で楽しそうにしていると、
僕たちはなんだか幸せです。

そういえば、写真部のブログが立ち上がっていますよ。
みなさん、ご覧ください。

>> SHAV x SHAV[写部 × 写部] 山梨県のクリエイターたちが気ままに活動する写真サークル(ホームページ)

--- Related Posts

  1. SOBA Restaurant TOMATO(甲斐市/そば・ダイニングバー)

  2. 酒肴むろや(居酒屋) – 甲府市湯田

  3. 料理写真、テーブル上のレイアウトの難しさと切なさと心強さと

  4. 不真面目なキャッチコピーをかなり真面目に考える会「オムライス編」

  5. 『ZIINE』山梨県のファッションスタイルマガジン

  6. 8月は君のカレー 〜スパイスの香りに誘われて〜